• 締切済み

曲名を教えてほしいです。

「僕は誰のものでもないから 君を見つめてよ 時の中で」というフレーズが入った曲の曲名がわかる方いらっしゃいませんか?気になって検索してもなかなか見つからず…。 どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

山下智久さんの「ADAMAS」という曲にそっくりのフレーズが含まれているようです。 ただ、この曲はアルバム未収録なため(コンサートで歌われている)、歌詞サイトにもありませんし、著作権的に問題なく試聴ができるところも見つかりませんでした。 個人的に情報を載せているページが見つかるかもしれませんので「"山下智久" ADAMAS」などで検索してみてください。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです

    知り合いの車に乗っていた時に聞いた曲なのですが曲名がわかりません。「新しい時代が今幕を開ける」みたいなフレーズなのですが… どなたか知ってる方いましたら曲名をお願いします。

  • 曲名(アーティスト)を教えてください。

    どこで聞いたか分かりませんが、フレーズを思い出し、 もう一度聞きたいと思っている曲があります。 分かりましたら曲名(アーティスト)を教えてください。 確かか分かりませんが、 「どうして私は好きなの~」か 「どうしてわたしゃすきなの~」みたいな感じでした。 検索して一致するものが見つからず困っています。 分かりましたら是非教えてください。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • ほっぺに・・? の曲名なんだっけ?

    最近ふと思い出す曲なんですが、どうしてもわかりません。 「ほっぺにキス」っていう曲だったと思っていたんですが、 検索しても出てきません。さびがこういう詞だったと思ってるのですが、 思い違いをしているのかもしれません。 ほかのフレーズは 「神様が見てるから ほっぺにキス」 だったと思います。 思い当たる方、この曲名と出元をおしえてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ラジオで流れていた曲名教えてください!

    ラジオで流れていた曲名教えてください! 先日岐阜方面をドライブ中に聞いた曲です。 歌詞の中に  「・・・おまつりだ・・・」「・・・森の中へ・・・・」  少し違ってるかもしれませんがそのようなフレーズがあり すがすがしいメロディーで、きれいな女性の歌声でした。 聞いていて、懐かしいような、嬉しくなるような・・・ 曲名、歌手名、聞き逃してしまいましたので わかる方がおられましたら教えてください。 大雑把にしかわからずすみません。よろしくお願いいたします。

  • この曲名分かりますか?

    フレーズだけ頭に焼き付いてどうしても離れない曲があるんです。 この曲名知っている方いますか? ちなみにサビの部分です。

  • 曲名教えてください。

    曲名と歌手名を知りたいのですが、歌詞検索サイトではでてきませんでした… 以下歌詞です。 ♪~ 淡き 淡き 去りゆく人 ♪~ 悪いことばかりじゃないと そっと泣いた人 ♪~ 巡り合う人 月日は無情に引き裂くけど とりあえず覚えてるフレーズです。 もしかしたら全部が同じ曲のものじゃないかも… よろしくお教えください!

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 検索しても見つからないので、困っています(><) ●女性ソロ(中島みゆきやKOKIAっぽい感じ)の邦楽 ●11月に入って何度かお店などでかかっている曲です。 ●さびしい感じの冬のバラード(最愛の人を亡くしたような歌詞) ●サビに「寒い 寒い この空の~♪」のようなフレーズ。「あんた」というフレーズも。 少ない情報ですみませんが、ご存知の方よろしくお願いしますm()m

  • ラジオで聞いた曲の曲名を教えてください。

    ラジオでチラッと聴いてとても気になった曲の曲名とアーティストを知りたくて投稿させていただきました。 覚えている歌詞が一部のみの上に、もしかすると間違っている可能性もあります。 そのためか、各検索サイトで引っ掛かりません。 もし、思い当たる曲がございましたらご指導お願いいたします。 曲は日本人の女性アーティストの曲で、曲も日本語。 非常に透明感のある曲でした。 曲のフレーズは「こんなにも~だけで、強くなれるよ、世界は変わる」だけです。~の部分が何だったのかちょっとあいまいで、「近くにいるだけで」だったような気がします。 こんな情報だけで申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • CMソングの曲名が判りません。デジタルデジタル・・

    くだらなくてすみません。 最近聞いたCMソングで気になっているのがあるのですが曲名が判らなくて 悶々としています。 男性の声で「デジタル・・・デジタル・・・」と言うフレーズで ヘッドホンをした人が次々に変わって行くCMです。 「SOLIO」?!だったような気がして、インターネットで検索したのですが 全然違う曲でした。 もし、これで気が付いた方がおられましたら、URLまたは、曲名を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • CM