• 締切済み

曲名を教えてほしいです。

「僕は誰のものでもないから 君を見つめてよ 時の中で」というフレーズが入った曲の曲名がわかる方いらっしゃいませんか?気になって検索してもなかなか見つからず…。 どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

山下智久さんの「ADAMAS」という曲にそっくりのフレーズが含まれているようです。 ただ、この曲はアルバム未収録なため(コンサートで歌われている)、歌詞サイトにもありませんし、著作権的に問題なく試聴ができるところも見つかりませんでした。 個人的に情報を載せているページが見つかるかもしれませんので「"山下智久" ADAMAS」などで検索してみてください。