• 締切済み

慶応 法 小論文

小論文のおすすめの参考書を教えてください 予備校、高校には行っていないので添削してもらえる人はいません。Z会はどうなんでしょうか。 普段は新聞を読むぐらいしかしていません あと英語の勉強法なども教えていただけたらありがたいです

みんなの回答

noname#135620
noname#135620
回答No.1

同じ質問を繰り返すその意図は何? ただの暇つぶし? http://okwave.jp/qa/q6799085.html

terunobu
質問者

お礼

ごめんごめん