• ベストアンサー

http://rew.playcomet.com/

このホームページを削除したいのですがどうしたらいいですか?http://rew.playcomet.com/pop.htm?fuid=fa_rew_pop 初心者です 最近右下からゲームの絵がでてきて フリーズしたりぜんぜん ひかりなのに 画面がきりかわらなくてめちゃめちゃな感じです セキュリティはいれてウイルス確認しても反応ないかんじです  なんなのでしょうか? とにかく このアドレスのページを削除したいです ご指導お願いいたします

noname#160351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.3

追記 非常に高度な技術で作成されているHP です。 ソースにセキュリティを埋め込みしているタイプの様で、外部操作は 出来ません。 削除に関しては、HP 作成者がHP を上げているサーバ管理者に対して 削除依頼される方が安全で、確実な方法です。 なをここは、オンラインゲーム・カテゴリーです。 すぐに閉じて、HP 作成に書き込みされる事をお勧めします。

質問者

補足

早々回答ありがとうございます むずかしくてまたそうだんしなくてはとおもいます 操作できないんですよね いつどうして現れたかびっくりです メール通知停止をおしてしまいました すみません   ご親切になんどもメールいただきありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

追記…書き忘れました。 50歳♂ 以前、複数のHP をHTML 書きにて上げていた者です。 現在は、ゲーム系の物を1つのみに絞ってます。

回答No.1

HP その物に何ら支障は、出てませんね… 多分、そちらのHP を作成しているPC 自体に損傷が出ていると判断します。 > 最近右下からゲームの絵がでてきて こちらで、確認する限りポップアップも出ていませんしソースに埋め込み されている感じも有りません。 悪質なイタズラの様ですが…HP その物は、正常だと思われますので、 普通に削除も可能で有ると判断出来ます。 ただし、現在使用されているHP を作成しているPC は?使用を中断される 事を強くお勧めします。 出来れば、買い替えを…無理なら、最低でも?PC に搭載されているHDD の 破棄を提案します。 確実にPC に搭載されているHDD が完全にしんでます。 多分、原因はウィルスですがそこまで症状が進行しているとワクチン・ソフト も役に立ちません。