• ベストアンサー

ノートンのセキュリティをパソコン上から、完全に削除したいので。

ノートンのセキュリティをパソコン上から、完全に削除したいので。 光のフレッツを、使用しています。 パソコン買い替えました。フレッツのウイルスセキュリティ使うためにはノートンのを、完全に消すこと大事といわれましたが、ノートンのホームページは、Windows7は削除ツールはありません、コントロールからではダメとNTTの担当よりのアドバイスです。 ノートンは、パソコン購入時より付属しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

>Windows7は削除ツールはありません Nortonのバージョンにより削除ツールを使い分けてください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953 最近のパソコンならNorton2009が入っているのかな?