• 締切済み

学校にウィッグって……?

私は左の髪だけが外にはね、とてもバランスが悪い髪形になっています コテ(?)を使ってみたんですが髪が細く、数時間で元に戻ってしまいます そこでウィッグをつけようと思っているんですが 学生なので、出来ればバレないようにしたいです 前髪パッツンのボブがいいです 何かおススメのウィッグとかありませんか? ちょっとした手入れの仕方も教えて頂けたら嬉しいです わかり難い文申し訳ありません ご回答是非お願いします

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

原因はつむじです。右側も内側に「くせ」がついているのでしょうね。 切る時はそれを話せば考慮してもらえると思います。 極端に異常がない限り、ウィッグはやめておいたほうがいいです。 左側でちょこんと結ぶのもかわいいかな。