• 締切済み

ララララララ ララララララ ラララララララという歌

街角で見かけたんですが、 ララララララ ララララララ ラララララララーという流行歌を探しています。 歌詞がよくわからなくて申し訳ないんですが 「ラ」を6回繰り返して、それをさらに2回続けて、 三回目は「ラー」とひとつ多く発声して伸ばす感じの歌です。 たくさんの女の子が、キレのあるダンスをしながら歌ってました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • cairi
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

℃-uteの「LALALA 幸せの歌」ぐらいしか思い浮かびませんでした。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=z1zjviWR2XQ
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • woodpark
  • ベストアンサー率28% (67/236)
回答No.1

KARAの「ミスター」という曲かな

参考URL:
http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=10196
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌なんて歌ですか?

    【街角プロレス】って番組のオープニング?に 使われていた。 その番組のOPで制服で女の子が 街角で歌っている感じだった。 歌詞の中に 【ノーバディ ニード マイセルフ】って歌詞が あったような・・・。 サビだと思われるところが 【ハッ・ハッ・ハッ・No~!】 【ハッ・ハッ・ハッ・Yo~!】 って言ってたような。 教えてください!!

  • ディスコの有名な曲!だけど、アーティスト&曲名も不明!?

    ディスコミュージックの中で、結構耳にする曲なんですが、アーティスト&曲名共にわかりません! 歌詞っぽいところは、はじめに女性コーラスで『ダンス!・・・ブギ、ワンダ、ラーぁ!・・・はっ!はっ!はっ!』(英語よくわかりません)が二回でそのあとに男の人の歌が続きます。『ダンス!・・・ブギ、ワンダ、ラーぁ!・・・はっ!はっ!はっ!』が何回もでできます。 どなたか、わかる人がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • 今、宣伝している歌とグループ名を教えて下さい

    いま、街角の女の子がヘッドホーンをつけてその曲を聴きながら泣いて、その後で感想を言っている歌があるのですが、アーティスト名と曲名を教えて下さい・・・。 別れた彼女を今でも想っていて、新しい彼の横で見たことのない笑顔でいるのかな~。てな歌詞だったと思います

  • 車輪の唄について・・・

    『BUMP OF CHICKEN』の曲で『車輪の唄』ってあるじゃないですか??? よくコミュニケーション系のサイト(ここも含めて)で『BUMP OF CHICKENの好きな曲は???』というような質問の答えに『車輪の唄』と答える人が多いんですが・・・ 僕は『BUMP OF CHICKEN』の曲が好きなので聞いてみたら曲の感じはいいのですが、歌詞の意味がよくわかりません。 『車輪の唄』が好きな人の多くは、歌詞がいいと言います。でも歌詞検索サイトで歌詞を何回見てもよくわかりません。 なので是非、歌詞の意味が知りたいです。歌詞は物語らしいので、流れも教えて頂けると幸いです。

  • 「ダーダーダーダー」という歌詞の歌

    先日、何気なくラジオを聞いていたところ、 「カニーン(カリーン?)」(数回繰り返し)と 「ダーダーダーダー!」 という歌詞の歌が流れてきました。 なぜこの部分しか判らないかと言いますと、 おそらく、ロシア語だったからだと思います。 (ロシア語か、それに近い東ヨーロッパか・・・。) とにかく、歌詞のインパクトが強すぎて、 アーティストの名前を聞きそびれてしまいまして・・・。 年代も、最近なのか、古いのか、よく分かりません。 (AMラジオだったので、流行の歌を掛けるとは限らない。) 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、 ご存じの方がおられましたら、 ぜひ、教えてくださいませ。 (試聴できるところがありましたら、そのURLも教えていただきたいです) よろしくお願いします。

  • この曲の名前を教えて下さい

    【 ボ ー カ ル 】   女性 【 聞き取れた歌詞】 レリファー ♪ レリファー ♪ といった出だしです。 【 音 階 は 】 ファ♯・ラ・シー ♪ ファ♯・ラ・シー ♪  ファ♯・ラ・シー・ラ・ラ・ラ・ラー・ファ♯・ラー といった感じの出だしです。 【 曲 情 報 】 TVでまれに聞きます。ドキュメントなど、バックで軽く流れることが多いです。ちょっと幻想的な感じです。よろしくお願いいします。

  • この曲の名前を教えて下さい!

    【 ボ ー カ ル 】   女性 【 聞き取れた歌詞】 レリファー ♪ レリファー ♪ といった出だしです。 【 音 階 は 】 ファ♯・ラ・シー ♪ ファ♯・ラ・シー ♪  ファ♯・ラ・シー・ラ・ラ・ラ・ラー・ファ♯・ラー といった感じの出だしです。 【 曲 情 報 】 TVでまれに聞きます。ドキュメントなど、バックで軽く流れることが多いです。ちょっと幻想的な感じです。よろしくお願いいします。

  • 何かのCM曲です。今2時ドキでも流れました。

    全く手がかりがないのですが、教えてください。 いまの「2時ドキッ!」のティーンの恋の悩みでも流れていましたが 車か何かのCMの曲でもある気がします。 英語で、女の子みたいな声の高い子の歌です。 耳コピーでは↓のような感じだと思うのですが・・。 _は休符、4拍子です。 これ↓とは別でもこれかな?というのがあれば何でもいいのでお願いします! _ ドー ↓♭ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓♭シー ↓ラ ↓♭ミー _ ドー ↓ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓♭シー ↓ラ ↓ミー _ ドー ↓ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓シー ↓ララー ↑ミー ↓シー ↓ラー ↑ミ ↓シー ↓ラー ↑シ ↓ラー ↑シー・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんという歌か教えてください

    お店でかかっていた歌がとてもよかったのですがなんという歌なのかわかりません。Jポップで、若い女性ボーカルです。アップテンポではありません。片思いの歌で、シチュエーションは友だちを好きになってしまった女の子が、けれど友だち関係を壊すのが怖くて告白できない…みたいな感じでした。とても切なかったです。 サビのあとに「いつまでも あなたは今のままで(笑って?)いてね」みたいな歌詞があったような…。音楽に疎いので新しいのか古いのかすら分かりません。歌詞検索サービスで探しても見つかりませんでした。 情報不足ですがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ドクロの歌(ドレミの歌の替え歌)の歌詞とは!?

    こんにちは。『ドレミの歌』の替え歌について、どうしても疑問に思うことがあって質問します。 だいぶ以前のことだったと思うのですが、ある小学校の教頭先生が、生徒に『ドレミの歌』の替え歌を教えたとして、問題になった事件(!?)があったと記憶しています。 その歌とは、『ドレミの歌』ならぬ『ドクロの歌』だったとかで、『♪ドはドクロのド~』で始まり、『♪さあ死~に~ま~しょ~う~』と終わる、と報道されていた気がするのですが、歌詞の全貌が不明です。 自分なりに考えてみたのですが、 ・ドはドクロのド ・レは霊柩車のレ ・ミはミイラのミ ・ファ(ハ)は墓場のファ ・ソは葬式のソ ・ラ:不明 ・シは死人のシ さあ死~に~ま~しょ~う~♪ かな、と思ったのですが、ご覧の通り、『ラ』の部分がどうしても思いつけないのです。広辞苑もあたってみましたが、妥当な語句が見当たりませんでした。 くだらない質問で申し訳ありませんが、どなたか『ドクロの歌』の歌詞を知っていらっしゃる方がいらしたら、教えていただけるとたいへんうれしいです・・・(気になって仕方がありません)。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生の私が顔のニキビについて悩んでいます。皮膚科の先生に聞いたところ、日焼け止めは塗っても大丈夫だと言われました。しかし、母は私に塗るのを止めました。この状況で日焼け止めを塗っても肌は腐るのか気になっています。
  • 中学2年生の私は顔にニキビがあり、皮膚科で日焼け止めの使用について相談しました。先生は日焼け止めは問題ないと言いましたが、母は塗るのを止めました。日焼け止めが肌に与える影響について詳しく知りたいです。
  • 中学2年生の私は顔にニキビがあります。皮膚科の先生に日焼け止めの使用について相談しましたが、母に塗るのを止められました。日焼け止めを使っても肌は腐るのでしょうか?肌への影響について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう