• 締切済み

ララララララ ララララララ ラララララララという歌

街角で見かけたんですが、 ララララララ ララララララ ラララララララーという流行歌を探しています。 歌詞がよくわからなくて申し訳ないんですが 「ラ」を6回繰り返して、それをさらに2回続けて、 三回目は「ラー」とひとつ多く発声して伸ばす感じの歌です。 たくさんの女の子が、キレのあるダンスをしながら歌ってました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cairi
回答No.2

℃-uteの「LALALA 幸せの歌」ぐらいしか思い浮かびませんでした。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=z1zjviWR2XQ
  • woodpark
回答No.1

KARAの「ミスター」という曲かな

参考URL:
http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=10196