• ベストアンサー

ユーザIDを新しいPCに移行させたい

新しく購入したPCに、例えばOKWEBのユーザIDや銀行の口座番号(暗証番号は手入力)を自動的に表示される(クッキーというのでしょうか?)ようにしたいのですが、何をコピーすればいいのでしょうか。  元のPC win98se NEC バリュースター  新しいPC winxp エプソンダイレクト MT7500  IE 6.0 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.2

♯1です。クッキーではなくオートコンプリートでした。下記を参照にバックアップを取っていください。NO8を見てください。

参考URL:
http://nacelle.info/beginner/05004.php

その他の回答 (1)

• t-san
回答No.1

下記を参考にバックアップ⇒インポートしてはいかがでしようか。またはメモに書き出して最初の一回だけ手打ちしは。

参考URL:
http://donnburi-web.hp.infoseek.co.jp/sub11.html