• 締切済み

アンドロイドau

閲覧感謝です! 今現在販売されている、もしくは7月までに発売されるアンドロイド携帯の中で 価格、性能、サポートなど…総合的に一番だと思われる機種はどれですか?? au限定でお願いします!

• au

みんなの回答

回答No.1

ワイマックス内蔵のスマートフォンをお薦めします。「HTC EVO WiMAX ISW11HT」がいいと思います。 性能は、ワイマックス搭載なのでスピードはとても速く、地下鉄や東海道新幹線など特殊な場所以外では無線LANも不要で高速通信が可能です。このメリットは大きいです。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11ht/ 価格は、auショップでも量販店でもお店によってばらつきがあります。電話で価格相談の上、一番よい店で購入されるのがポイントです。サポートは「安心ケータイサポート」への加入は必ずして下さい。それなら、故障や水没でもなんとかしてもらえます。 あと、auショップはお店によって対応の差があるため、良心的なショップを探すことがポイントです。