• ベストアンサー

auのAndroid スマートフォン

7月ごろまで,auでPantechのvega Racerが発売されるのではないかと 騒がれていましたが,実際にはMIRCH(ミラク)という機種でした。 vega Racerを期待していた自分としてはショックが大きいのですが, 今回,MIRCH(ミラク)がPantechより発売されたことにより, vega Racerがauから秋冬モデルとして発売される可能性はなくなって しまったのでしょうか? 確証のある情報でなくても構いませんので, ご回答お願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

http://butsu-yoku.net/?p=2559 こちらに関連記事が。 今冬に出る可能性があるとかないとか。

NITEEb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!