• ベストアンサー

大きいサイズで形のキレイな服

サイズ的には15号位ですが、袖丈が短くて困ってます。今は、コートを探してます。何処かよいブランド、お店を教えてください。また、Yahooオークションサイトならどの出品者(出品者ID)がよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelboy
回答No.2

視点を変えて、オーダーしてみては?今はオーダーと言っても、既製服よりむしろ安かったりします。それに、デザインや素材のことなど、いっぱい要望を伝えれば伝えるほど作る側も作りやすいので、要望が多い人向きだと思います。注意する点は、どんなオーダーを扱ってきたところか、です。昔ながらのオーダーを悪くいうわけではありませんが、いわゆる「洋裁」色の強いところは、値段もセンスも昔のまま、です。

papio-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう手もあったか!って感じです。オーダーっていうと、高いっていうイメージがありますが、一度検討させていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ホームページで、エルエイモールというサイトがありますよ。そこには、Big-Size も豊富にそろっていますよ。プライスもリーズナブルで安心ですよ。

参考URL:
http://www.lamall.jp
papio-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。掲載商品はドレスが主でした。参考にさせていただきます。

• koumaki
回答No.1

こんにちは☆ 下記URLの「ニッセン オンライン」は、サイズがとても豊富です(大きいサイズもかなり豊富。今までの中でトップランクに私の中では入っています☆) カタログ請求してみてください(^^) ヤフオクのIDを載せるのは、IDのご本人が見ているかもしれないし、問題が起こってはいけないので、控えさせてもらいますね。。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm