スクリプトエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • 自分のHPを新しいレンタルサーバーに移動し、スクリプトエラーが発生しました。いくつかのスクリプトは正しく動作しない可能性があります。
  • 「はい」とクリックし続けても不具合は出ませんか?また、この表示を出さないようにするにはどの設定を直したら良いですか?
  • Macを使っているため、winの表示の消し方がわかりません。どなたか教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スクリプトエラーが発生しました

自分のHPを 新しいレンタルサーバーに移動しました UPしてから気付いたのですが 必ず下記の表示が出ます 『スクリプトエラーが発生しました いくつかのスクリプトは正しく動作しない可能性があります。このページのスクリプトの実行を続けますか?』 いつも「はい」とクリックするのですが 普通に見る事が出来ます 今日 1人のゲストさん(この人はwin)に同じ事を言われました 原因はバージョンの問題ですよね?? 1)「はい」と言い続けても不具合は出ませんか? 2) この表示を出ない様にするには どの設定を直したら良いのですか? winの表示の消し方は他の方の質問にあったのですが、私はMacなので教えて下さい 宜しくお願いします m(_ _)m

  • juria7
  • お礼率89% (247/277)
  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolooc
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.1

スクリプトエラー、いやですよね。 これは、そのページに書いてあるジャバスクリプトの記述がまちがっていることから起こるものです。一度、スクリプトを見直したほうがいいと思います。 2)で質問された表示を出ないようにすることはできますが、それでもステータスバーに出ますので、あまり意味がありません。

juria7
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません おっしゃる通りに 間違いを発見し削除した所 エラー表示が出なくなりました(^o^) ありがとうございました

関連するQ&A

  • スクリプトエラーが発生します…

    ホワイトブラウザというソフトにchappyというスキンを組み合わせて使おうとすると、 「スクリプトエラーが発生しました。  コード:0  文字が正しくありません。」 と表示され、ソフトが正常に動作しません。 どうすればいいでしょうか?

  • スクリプトでエラー

    画面に「スクリプトでエラー発生」と表示され、スクリプトを実行し続けますか?「はい」「いいえ」と問われます。 スクリプト?これは何でしょうか? この画面を消したいのですが、どうすれば? 教えて下さい。

  • スクリプトエラーへの対策:二者択一は?

    スクリプトエラー発生のコメントの下に、 このページのスクリプトを実行し続けますか? 「はい(Y)」 「 いいえ(N)」 の選択を求められます。 ◆セキュリティ優先からは、どっちを選択したらいいでしょうか。 よろしくお願いします。 (OSはWin95、IEのバージョンは 4.0です。 エラー発生のメッセージは、かなり頻繁です。)

  • このページにスクリプトエラーが発生しました。

    HPを見ていると下記のエラーが出て開かないことが多いのです HPが見られるようにするにはどうしたらよいのでしょうか パソコンは詳しくないので 解りやすく教えていただけると 有り難いのですが・・・・・お願いします   このページにスクリプトエラーが発生しました。 ライン 16 文字   1 エラー そのインターフェイスはサポートされていません コード  0   パソコンは 96年製 IBM アプティバ WIN95 IE 4.0 バージョン 4.72

  • スクリプトエラーがでます。

    MSN.COMは、長時間実行中のスクリプトが原因で応答しません。のメッセージがでてTOPICS表示が動かなくなります。MSN JAPANのみ常時発生します。ブラウザをリセットしてみましたが改善しません。対処方法教えてください。よろしくお願いしす FMVAH45K WIN8 IE10です

  • SonicStageVでスクリプトのエラー発生

    SonicStageVを起動して画面が出ると「スクリプトでエラー発生」と表示され、ライン:135 文字:4 「プロパティ 'style' の値を取得できません。オブジェクトはNullまたは未定義です。」 「このページのスクリプトを実行し続けますか?」 「はい」 「いいえ」  と表示され、どちらを押してもしばらくしてまた繰り返し表示されます。はい、いいえを押して次に出るまでの数秒間に再生、終了をしています。 対処方法を教えてください。 SONY PCG-71311Nを使用しています。

  • このページのスクリプトでエラーが発生しました

    ホームページビルダー13でサイトの作成をやっています。 HTMLはごく基礎の知識しかありません。 いつからか忘れましたがビルダーのプレビュー画面に移動すると必ず 「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と警告画面がでて ライン:0 文字:0 エラー:Script error コード:0 URL:http://code.analysis.shinobi.jp/ninja_ar/Script?id=00041143&hash=642de198 と表示され、作ったサイトすべてにこの現象が起こります。 ウェブ上では問題ありませんがいちいち「このスクリプトを実行し続けますか?」はい、いいえ に対応するのが面倒になり、どうにかなならないものかと思います。 あらゆるQ&Aを調べやってみましたが未だ解決できません。 ちなみにページのソースはどれ?くらいは分かりますがジャバスクリプトとかCGIとか 高度な知識はまったくありません。 作ったサイトのひとつはこれですhttp://nakoudo1.web.fc2.com/ どうぞよろしくお願いします。

  • スクリプトエラー?!

    今メールを送受信し、メールを開いたら 『このページのスクリプトでエラーが発生しました』 『このページのスクリプトを実行し続けますか?』 と出てきました。 スクリプトエラーとは?そしてこれが表示されないようにする為の解決法を教えて下さい。お願いします。

  • このページのスクリプトでエラーが発生しました。

    Win98です。質問NO401220と同じ状況でエクセルのホルダーを開くときに 出るエラーメッセージです。 只、NO401220と違うのがC:WINDOWS¥web¥folder.htt このファイルがありません・・・・・ Internet Explorer スクリプトエラー このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:  1 文字 :  1 エラー:  オブジェクトがありません。:’FSO’ コード:  0 URL:  file://C:WINDOWS\web\folder.htt このページのスクリプトを実行し続けますか?      はい    いいえ こちら初心者です。どのような処置をしたら良いか解りません 何卒宜しく御願い致します。

  • スクリプトエラー

    どなたか、教えてください。 Internet Explorerを立ち上げ様としたら、スクリプトエラーが発生しました。 Internet Explorerスクリプトエラー ライン1039 文字 5 エラー 未定義のエラーです。 というポップアップ画面が表示されました。 他に、WORDやエクセル等いろいろ立ち上げていました。 Internet Explorerもいくつか立ち上げていて、再度立上げを 行おうとしたら、以上のエラ-が表示されたのです。 これって、何ですか? メモリが64なんですけど、メモリ不足って事ありますか?