スクリプトエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • 自分のHPを新しいレンタルサーバーに移動し、スクリプトエラーが発生しました。いくつかのスクリプトは正しく動作しない可能性があります。
  • 「はい」とクリックし続けても不具合は出ませんか?また、この表示を出さないようにするにはどの設定を直したら良いですか?
  • Macを使っているため、winの表示の消し方がわかりません。どなたか教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スクリプトエラーが発生しました

自分のHPを 新しいレンタルサーバーに移動しました UPしてから気付いたのですが 必ず下記の表示が出ます 『スクリプトエラーが発生しました いくつかのスクリプトは正しく動作しない可能性があります。このページのスクリプトの実行を続けますか?』 いつも「はい」とクリックするのですが 普通に見る事が出来ます 今日 1人のゲストさん(この人はwin)に同じ事を言われました 原因はバージョンの問題ですよね?? 1)「はい」と言い続けても不具合は出ませんか? 2) この表示を出ない様にするには どの設定を直したら良いのですか? winの表示の消し方は他の方の質問にあったのですが、私はMacなので教えて下さい 宜しくお願いします m(_ _)m

• juria7
  • お礼率89% (247/277)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolooc
回答No.1

スクリプトエラー、いやですよね。 これは、そのページに書いてあるジャバスクリプトの記述がまちがっていることから起こるものです。一度、スクリプトを見直したほうがいいと思います。 2)で質問された表示を出ないようにすることはできますが、それでもステータスバーに出ますので、あまり意味がありません。

juria7
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません おっしゃる通りに 間違いを発見し削除した所 エラー表示が出なくなりました(^o^) ありがとうございました