• 締切済み

2chの過去ログ

2chの過去ログに入ったスレッドは、半永久的に残るのでしょうか?? それとも古いスレッドから順に消えていくのですか? 詳しい方、教えて下さい。

noname#135111

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

2chに詳しいわけではないですが、半永久的に残ると考えて良いと思いますよ。 仮に2chのサーバーから消えても、どこかのキャッシュに残っているかもしれませんしね。

質問者

お礼

そうなんですね。 Gizenshaさん、ご解答ありがとうございました。