• ベストアンサー

英単語

システム英単語ベーシックを使っています。 短大・杏林・専修・日大・法政の入試はこの単語帳で大丈夫でしょうか?? ver.2の方がいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

そりゃ判りませんが、その単語帳をまず仕上げて、それで過去問を見れば、足りるか足りないかはすぐに判るでしょう。 とにかくさっさと仕上げることです。 仕上げてしまって、足りなければ次の教材をやれば良いだけです。

n1a0c1h9o
質問者

お礼

そうですよね(>_<) ありがとうございました!