• 締切済み

美男ですね

ついこの間まで、 日本では2回目となる 美男ですね が終わってしまいましたが、 また更に今度JCOMなど、どこかで放送される事は ないんでしょうか?

みんなの回答

• ertag
回答No.2

多分・・・という回答なので、信じないで下さい^^; 本当に多分なのですが(すいません^^;)地上波では日本版のイケメンですねが放送されるので再放送はしないと思います^^; ツタヤなどでかりるといいとおもいますよ^^

• kuma1005m
回答No.1

質問の答えになるかわかりませんが、ひかりTVではいつでも見られますよ。 ちなみに2回ではなく3回放送されましたよ^^

dkma
質問者

お礼

そうなんですね! 親切にありがとうございました\(^^)/