• ベストアンサー

カラオケで歌いやすい曲

歌うのが苦手なのですが、カラオケで歌うのにお薦めの曲ってありますか? ちなみに男性です。

• bongom
  • お礼率95% (219/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.6

福山雅治さんの歌は難しいのが多いのですが下手な私が機械判定90点台を出した 化身 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=79840 お勧めです。 勢いで唄い切っちゃいましょう♪

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! 福山雅治さんの歌はハードルが高そうなんですけど・・・ 一度がんばってみます。

その他の回答 (6)

• nasu2355
回答No.7

ずいぶん古いかも知れませんが・・・ 「君がいるだけで」米米クラブ 「瞳そらさないで」DEEN 「昴」谷村新司 「少年時代」井上陽水 「夏のクラクション」稲垣潤一 「最後の雨」中西保志 「明日晴れるかな」桑田けいすけ 「未来飛行」徳永英明 「恋人」鈴木雅之 「カナリア諸島にて」大滝詠一 「ライドオンタイム」山下達郎 「ストップインザシーズン」TUBE 「イノセントワールド」ミスチル 「ワインレッドの心」安全地帯 「川の流れのように」美空ひばり 「駅」中森明菜又は竹内まりや

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! いっぱい出して頂いたのですが、ほとんど知らない歌です・・

• mimazoku_2
回答No.5

熱唱したいなら、part2「勇気のしるし~リゲインのテーマ」ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=WBQq7lnwGco 音程を気にせず、ただ、熱唱すれば「完全燃焼」間違いなし! 間奏のセリフを「恥ずかしくなく」しゃべるトコロがミソ!

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• mimazoku_2
回答No.4

熱唱したいなら、「日本ブレイク工業 社歌」ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=k5QUUw9QB2Q 音程を気にせず、ただ、熱唱すれば「完全燃焼」間違いなし!

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! 完全燃焼を目指しているわけではないので。

noname#135167
noname#135167
回答No.3

思いきって替歌でどう? 榊原郁恵 『夏のお嬢さん』より~ ♪ チュ~チュ~チュ~ 夏のお坊さん 水着がとっても似合うよ 刺激的さ~ ドキドキしちゃう~ ♪ 昔流行りました。 後は考えて下さい~ ( ̄∀ ̄)

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! いや~ちょっと厳しいですね・・・

• jinnai
回答No.2

ポルノグラフィティは歌いやすいですよ。 アゲハ蝶やアポロが良いですよ。完璧に歌えたらかなりスッキリします! 歌が下手なんて気にするコトじゃないですよ。

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 下手ってこともありますが、全部歌いきるのがしんどいので辛くて。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

シブがき隊の「NAI・NAI 16」です。

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!