• ベストアンサー

カラオケで歌いやすい曲

歌うのが苦手なのですが、カラオケで歌うのにお薦めの曲ってありますか? ちなみに男性です。

  • bongom
  • お礼率95% (219/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

福山雅治さんの歌は難しいのが多いのですが下手な私が機械判定90点台を出した 化身 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=79840 お勧めです。 勢いで唄い切っちゃいましょう♪

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! 福山雅治さんの歌はハードルが高そうなんですけど・・・ 一度がんばってみます。

その他の回答 (6)

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.7

ずいぶん古いかも知れませんが・・・ 「君がいるだけで」米米クラブ 「瞳そらさないで」DEEN 「昴」谷村新司 「少年時代」井上陽水 「夏のクラクション」稲垣潤一 「最後の雨」中西保志 「明日晴れるかな」桑田けいすけ 「未来飛行」徳永英明 「恋人」鈴木雅之 「カナリア諸島にて」大滝詠一 「ライドオンタイム」山下達郎 「ストップインザシーズン」TUBE 「イノセントワールド」ミスチル 「ワインレッドの心」安全地帯 「川の流れのように」美空ひばり 「駅」中森明菜又は竹内まりや

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! いっぱい出して頂いたのですが、ほとんど知らない歌です・・

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.5

熱唱したいなら、part2「勇気のしるし~リゲインのテーマ」ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=WBQq7lnwGco 音程を気にせず、ただ、熱唱すれば「完全燃焼」間違いなし! 間奏のセリフを「恥ずかしくなく」しゃべるトコロがミソ!

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.4

熱唱したいなら、「日本ブレイク工業 社歌」ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=k5QUUw9QB2Q 音程を気にせず、ただ、熱唱すれば「完全燃焼」間違いなし!

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! 完全燃焼を目指しているわけではないので。

noname#135167
noname#135167
回答No.3

思いきって替歌でどう? 榊原郁恵 『夏のお嬢さん』より~ ♪ チュ~チュ~チュ~ 夏のお坊さん 水着がとっても似合うよ 刺激的さ~ ドキドキしちゃう~ ♪ 昔流行りました。 後は考えて下さい~ ( ̄∀ ̄)

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! いや~ちょっと厳しいですね・・・

  • jinnai
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

ポルノグラフィティは歌いやすいですよ。 アゲハ蝶やアポロが良いですよ。完璧に歌えたらかなりスッキリします! 歌が下手なんて気にするコトじゃないですよ。

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 下手ってこともありますが、全部歌いきるのがしんどいので辛くて。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

シブがき隊の「NAI・NAI 16」です。

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • カラオケでいい曲

    カラオケでおすすめの曲ないですか? 歌いやすい曲、盛り上がる曲なんでもけっこうです。 曲名ではなく、アーティストでもいいです。 ちなみに、私は女性です。 しかし、男性アーティストでも結構です☆ おねがいします!!

  • カラオケで歌える曲を全然知りません

    今年の春大学生になった男です。 高校時代からカラオケがとにかく苦手で、その理由が歌が苦手だからではなく、いわゆる今時の子が知っているような曲をまったく知らないからです。つまり、歌いたくても曲がわからないから歌えないんです。 そこで質問ですが、カラオケど初心者の私が曲を覚えるにあたってお勧めのアーティストはどういった方々がいますか?できればマニアックな人たちは避けていただきたいです。よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲。

    カラオケで歌う曲。 仕事場の付き合いのカラオケなんかが苦手です。 何を歌おう・・・みたいになります。 この曲なら無難だろ、みたいなのってありますか? 20代男。

  • カラオケで歌える簡単な曲

    カラオケでうまく歌えるようになりたいと思う20代の男性です。 わたしの好きな曲はキーが高すぎたり、テンポが早いのでどうもうまく歌えません。 みなさんが練習にちょうどいいと思う曲や、歌いやすいと思う曲を参考に練習したいと思います。 ロックやポップ等、若者が聞く音楽であればジャンルは問わないので、お勧めの曲を教えてください。

  • カラオケの曲について

    28歳の男です。 おすすめのカラオケの曲を探しています。 私は声が低く、高音がでないのですが、カラオケで歌いやすいおすすめの曲を教えて下さい。 曲はyoutubeなどで検索しますので、みなさんよろしくお願いします。

  • おすすめのカラオケの曲は?

    35歳の男性です。 転職をしたらカラオケ好きの方が多かったのです。 歌を歌うことは嫌いではないのですが、 あまりカラオケに行ったことがありません。 こんな曲を歌ったら、盛り上がるとか、 お薦めの曲を教えてください。 歌は上手くもなく、音痴でもありません。 但し、声はちょっと低めです。 盛り上がる曲。バラードだけど、カラオケでもOKな曲。 接待向けの曲とか、色々と教えていただけるとうれしいです。 こんな曲を歌って欲しいとかでもOKです。 最近の曲でも、昔の曲でも構いません。 それでは、よろしくお願いします。

  • カラオケ何歌ったらいい?

    大学生女です。 私はカラオケが大の苦手で今までずっと避けてきました。しかし、来週勤務先の人たちとカラオケに行くことになりました・・・。 カラオケが苦手な理由は、 ・超あがり症。人前で歌いたくない。 ・低音が全く出ない。歌う曲が限られる。 ・そもそも邦楽にあまり興味がない。何を歌っていいのかわからない。 ・あの雰囲気が嫌 今回は避けられそうにないし、今後のためにも何曲かは歌えるようになりたいです。 ちなみにメンバーは学生~60代男女とかなり幅広いです。 若者が歌わないわけにもいかないので…(汗) 行くまでに練習しようと思います。何を歌ったら良いでしょうか? お勧めの曲がありましたら教えてください!!

  • カラオケ盛り上がる曲は?

    いつもお世話になっております。 今度会社の先輩後輩(男女数人)でカラオケに行くことになりました。 私は1番後輩なのですが、あまりカラオケに行かないし、どちらかというとしっとりとした曲を歌うのが多いです。 そこで男性にも女性にもウケのいい明るめの曲あったら教えてください。 ちなみに聴く音楽は幅広いです。(R&B、RAP、J-POPなど) 女性でカラオケは嫌いじゃないです。 参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • カラオケで30代~40代が歌う短い曲

    2月に主人が会社の方と旅行に行くことになりました。 その旅行では夜にカラオケ大会があるようです。 主人と私はあまりカラオケに行かないので 曲もあまり知りません。 主人は旅行に行く前に3曲くらいは曲を勉強したいみたいです。 ・30代~40代が知っている ・割と曲が短め ・歌い易い 上記の条件を満たすおすすめの 曲がありましたら、是非教えてください。 ちなみに旅行に来るのはすべて男性です。 主人は31歳です。 宜しくお願いします。

  • 男性 カラオケ 曲(おすすめ)

    男性 20代~30代 J-POP サビが盛り上がる曲(カラオケでおすすめ)はないでしょうか? 図々しい質問ですが、よろしくお願いします。