jinnaiのプロフィール

@jinnai jinnai
ありがとう数5
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
70%

  • 登録日2011/05/16
  • またまた恋愛相談 中学2年です。

    最近好きな人と話せなくてこまってます。 話せない理由は・・・好きな人の友達に俺が好きだと感ずかれてしまってそれから好きな人が、 冷たいというかなんか話しにくいです。 しかもその娘はクラスの俺の他の男子3人も好きだというんです。 すごく負けたくありませんし諦めるわけにもいきません。 どうすればいいでしょうか(-_-;)

  • これってありえますか?私が送ったメールを転送して

    先程の話なのですが、元彼が私が必死で考えて送った文章のメールを私に転送してきました。 その後弁解のメールが来ました。内容は下記の通りです。 「ごめん!間違えました。返信を間違えて転送してまんま送ってしまった・・・」 というものでした。 私は今まで友達にしてもその人が送ってきたメールを間違えて転送してしまったなんて事は一度もありません。 みなさまはどうでしょうか? この感じからして、彼は一体何をしようとしてると取れますでしょうか? 確か付き合っていたときも1回このような事がありました。その時は気にもしていませんでしたが、別れた今となっては、疑問です。 一応ですが、これに対して返信はしていません。

  • ワンピースに合う髪形

    出かけるときの服装で困っています(泣) オレンジのチェックのワンピースをきて 上にフード付きの白っぽいパーカーを着ようと 思っているのですが ツインテール(下の方に)かストレートか 巻き髪にするかなどいろいろ迷っています。。。 どんな髪型が似合うか教えてください ちなみにセミロングで髪が茶色です。

  • 友達がいません自信がない

    どうしたらいいですか?友達がいません 自信がありません

  • カラオケで歌いやすい曲

    歌うのが苦手なのですが、カラオケで歌うのにお薦めの曲ってありますか? ちなみに男性です。