• 締切済み

パンプスを買おうか迷ってます

パンプスを買おうと思ってるんですが、今買うのゎ季節外れですか?? 夏にもパンプスを使うのゎダメですか??

みんなの回答

  • pluviose
  • ベストアンサー率74% (112/150)
回答No.1

こんばんは 思い立ったが吉日ということわざがあります。欲しいなと思った時が買い時だと思いますよ。 確かにこれから夏に向かいサンダルやミュールの季節ではありますが、パンプスは いつ履いてもおかしいもではありませんから、季節外れではないですよ。 今スノーブーツやロングブーツを買うなら、やや季節外れの感じはしますけどね。

関連するQ&A

  • 夏&秋のパンプスの色といえば・・・・!!???

    夏&秋のパンプスの色といえば・・!!?? 2つの季節で使える色は何色でしょうか? ローファーパンプスではなく、普通のパンプスです。 夏にパンプスはダメだ、等のコトは書かないでください。 服はかっこかわいい系です!

  • 夏&秋のパンプスの色といえば・・・・!!???

    夏&秋のパンプスの色といえば・・!!?? 前にも同じ質問をさせていただきました。 2つの季節で使える色は何色でしょうか? ローファーパンプスではなく、普通のパンプスです。 夏にパンプスはダメだ、等の事は書かないでください。 服はかっこかわいい系で、学生です!

  • 黒パンプス★

    最近、エスペランサと言うショップで黒パンプスを購入しました☆ 足先(と言うのかな?)の部分に黒透明なバンド調のものがついている、 カッコイイめのパンプスです。 結構かかとが高く、足をキレイに見せるなどなど・・・ その場で一目ぼれをしてしまい、衝動買いをしてしまいました。 買ったことへの後悔はないのですが・・・ いざ家に帰って自分の持っている服とのバランスを考えると、 合わないなぁ~~~・・・とショックでした。(><) なので!新しく服を買い足そうと思っています。 今までサンダルばっかりだったので、パンプスとのコーディネートができません。 これから~夏に合わせて履きたいと思っているので、 その季節にあったコーディネートを教えてほしいです♪ こうゆうパンプスはスカートと合わせるのが一番しっくりくるかなぁと思ったのですが・・・ 自分はパンツ派なので、カッチリとキレイめに着こなせるコーデが知りたいです。 アドバイスよろしくお願いします★

  • パンプス

    パンプスを履く季節って何月ぐらいまでだと思いますか?w 教えて下さいw

  • パンプスがはきたい‼

    今年の夏こそは、パンプスがはきたいと 思っているのですが 私は両方のくるぶしに湿疹があります。 なので、くるぶしが隠れるような 履き方があるのであれば 教えていただきたいです…。 *パンプスに限らず ヒール以外の、夏にオススメの靴があれば 是非教えてください‼ 宜しくお願いします。

  • パンプス

    20代前半女です。 職場が私服なので服がたくさんいるので困っています… 最近ではパンプスが欲しいのですが、何色を買えばいいのか分かりません。 今持っているのは黒とクリーム色のパンプスと、黒のエナメル、冬に買ったベージュ、茶色だけです。 今の季節、服はどちらかというと白っぽい色を着ることが多いです。あと薄いピンクとか。 何色を買えばいいでしょうか?

  • パンプスのときの靴下

    この間、パンプスを買いました。 靴下ってはきますよね? でも、どんな靴下を履いたらいいのかが分かりません。 そこで、なんとなく自分のイメージ的に バレーシューズのような靴下を買いました。 すると靴を履いたら、靴下が全く見えません・・・。 やっぱりこの季節にはだしで、パンプスを履いているように見えるのは、季節はずれだとおもわれますか? 是非パンプスのときの靴下はどうやって履けばいいのか、どのような靴下を履けばいいのか教えてください。 画像とかつけてくれたら嬉しいです☆

  • パンプスについて

    パンプスを購入しようと思っています。 パンプスは季節によって種類があるんでしょうか? たとえば、サンダルとブーツみたいな感じで…。 7月頃に1つエナメル素材のパンプスを購入したのですが、購入した時期が時期だけに夏用かな…と思ったり、冬でも履いても大丈夫なのかな?と思ったり…。 夏用、冬用など違いはあるんでしょうか? 見て違い等は分かるのでしょうか??

  • パンプスの履きこなしかた!!

    シフォンスカートなどふんわりしたスカートを秋や冬によく着るのでパンプスを買いました。でもどのように履きこなせばいいのかイマイチよくわかりません。夏にパンプスを履くときは素足で履いたりしてもいいと思うのですが秋や冬は素足だと寒いし、かと言って薄手のパンプス用の指先くらいまでのソックスがありますがそれだと寒い印象を与えそうだし・・・。(パンツだといいと思いますが) 秋冬はどのようにパンプスを皆さんは履いていますか?教えてください。

  • パンプスに合わせる・・・

    こんにちはw今回、皆さんのアドバイスを下に、黒のエナメルパンプスを買いました!!^^それでパンプスについて2回目なんですけど、質問させてください。 1・黒のエナメルパンプスの下にパンプス用の靴下ははいた方がいいですよね?それは、何色やどのようなのがいいと思いますか?種類がありすぎて・・・; 2・そのパンプスに合わせるボトムスがジーパンの場合、ストレートの細身タイプのジーパンしか合いませんか?ウチが持ってるのは、ダボめが多くて・・・。でもそれを折っても長いんです、結局。元が長いまんまで。なので、折っても変かなぁ・・・と思いまして↓↓ でも、地面に着くかどうかの長さのジーパンにパンプス・・・ってあんまり見たことがナイ気がするのですが・・・。 あと、これからの季節に黒でもいけますよね?;; 春だから、カラフルなのが多くて黒は暗いかなぁ・・・って。

専門家に質問してみよう