• ベストアンサー

MMD

PC、動画込のMMD初心者です MMDのファイルはWindows Live Movie Makerでは編集できないのでしょうか。 MP4やAVIでやったのですがエラーになりました。前置きと曲をつけたいのですが上手くいきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.4

>すみませんコーデックが分かりませんでした。 どのように作成したのかわからないと、なんとも。 コーデックを変えてみるとか、 MMDで作成したファイルがWMPで再生できないなら、コーデックがわるい、または、動画の作成不具合

その他の回答 (3)

• unknown46
回答No.3

No1です >MMDで出力したはずのAVIなのですが そのAVIのコーデックはなんですか? Windows Live Movie Makerに対応していますか? Windows Live Movie Makerの操作方法は正しいですか? また、正確なエラーメッセージがあれば、より詳しい人からの回答がつく場合があります MP4(H264)やAVI(xvid)など、いろいろなファイルで実験しましたが、当方の環境では、 エラーは発生しませんでした。

suigin1080
質問者

補足

すみませんコーデックが分かりませんでした。 エラーは0xC946001Eとでました。

• neorg
回答No.2

ファイルの種類はなんですか? pmm などならソフトでaviなどに書き出す必要があります。 http://maruta.be/enjoymmd/4

• unknown46
回答No.1

>MMDのファイル これの意味は? MMDで出力したAVIなどなら、コーデックがWindows Live Movie Makerに対応しているなら、可能です。 コーデックが対応していないものを使うなら、 AviUtlの追加読込でできると思います(前置きの動画のコーデックが違うなら、拡張プラグインでタイムラインに追加、など) http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

suigin1080
質問者

補足

説明が下手ですみません。 MMDで出力したはずのAVIなのですが、何故か編集できませんでした。 PCはWindows7を使っています。