• 締切済み

pspのパスワード モンスターハンター 

ps3でインターネットをつないでアドレスをつくりアドホックパーティーなどしていましたがパスワードをな忘れてしまい新しいパスワードをつくり入力するエラーがでてしまいます。再設定した際にパソコンのアドレスを使ったのですがもう登録済みのアドレスなので使えないとなります。 なのでpsp のアドレスで再設定使用としたのですが受信メールが開けないので再設定もできません。お問い合わせの電話になんどもかけてるのですがつながらず三分たつと自動的にきられだれにも聞くことができません。わかる方お願い致します。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

問い合わせメールフォームで聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810
mamemamewind69
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 解決致しました^^ありがとうございました。