• ベストアンサー

Mr.childrenのタガタメ(公式HPで...)

Mr.childrenの公式ホームページでタガタメについての 桜井さんやスタッフのメッセージが見れるらしいのですが、 何処で見れるのかわかりません。 それとも、もう見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

つい2~3日前には、公式H.Pにアクセスすると ENTERflash(ポップアップ形式)で、スタッフからのメッセージが出てきましたが 今はニューシングルの予告編ムービーに、変わってしまったようです。 サイト内を見てみましたが、もう載っていないようですね。。。

jooshin
質問者

お礼

やっぱり、そうですか。 残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

9月の初めぐらいにミスチルの公式HP上に スタッフと桜井さんからのメッセージと タガタメの歌詞が掲載されていました。 今は11月19日に発売されるシングル 「掌/くるみ」のプロモーション映像に変わっています。

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
jooshin
質問者

お礼

やはりもう公式で見るのは無理だったんですね。 ですが、なんとかスタッフの方と桜井さんのメッセージを 見ることが出来ました!(公式HPじゃないですが) ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう