• ベストアンサー

Mr.childrenの桜井さんが新曲「サイン」のプロモで被っている帽子は?

 Mr.childrenの桜井さんが新曲「サイン」で被っているニット帽が欲しいんですが、あんな感じの帽子ってどこかで売っていませんか?。  

  • 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確か東京の明治通りにオーバーライド9999(バイナインフォー)という有名な帽子屋さんがあったんじゃないかな。自分は大阪に住んでるんやけど^^ゞ

7676-x
質問者

お礼

 ありがとうございます。  明治通りは何度か足を運んでいるんですが、まったく気づきませんでした。  今度、足を運びたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通に帽子屋さんで売ってると思いますよ。 有名な帽子屋さんならたくさん種類はあるとおもいます。7676-xさんは何県に住んでるんですか?

7676-x
質問者

補足

 埼玉県で~す。  なんか、くだらない質問ですいませんね^^

関連するQ&A

専門家に質問してみよう