• ベストアンサー

「JR立花駅」から「尼崎センタープール前」への移動

尼崎にお住いのお近くの方、教えて下さい。 JR立花駅からタクシーで尼崎センタープール前へ行くには だいたいいくら位かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

歩いて2.4キロ。 クルマは一方通行の迂回とか信号待ちなんかでメーターがあがるから、3キロとしても1000円ほどで足りるはずです。

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.2

JR立花駅から阪神尼崎センタープール前駅まで タクシーでの移動では、約3kmで約7分1,000円前後です。 立花駅上乗り場から尼崎市交通局30系統リサーチコア前経由 武庫川行き路線バスで約8分で阪神センタープールバス停までが 運行しておりますが1時間に2本(土・休日1本)のみです。