• 締切済み

京都の映画村について

京都の映画村に行ったのが修学旅行以来で、今度は子供達を連れて京都の映画村へ行ってあげたいのですが、 映画村の割引きチケット またゎ映画村でのお得な入村料 などを教えて下さい。 携帯のEZwebで探したりはしてるのですがなかなか出てこず、教えて頂きたいです。 映画村のお得な入村料など また映画村ではアトラクションなども利用するつもりなのでお得なセット料金などもあれば教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• fmat
回答No.1

公式HPによると 通常入場料 大人2200円 中高生1300円、4歳以上の子供1100円 着物を着て来場したお客さん(甚平・作務衣・二部式を除く)だと 大人1100円、中高生600円、子供500円 「お化け屋敷」「3Dシミュレーションシアター」「3Dキャッスル」のアトラクション利用券とセットになったセット入場料は 大人3300円、中高生2400円、子供2100円 というふうになっているみたいですね。 セット入場券と着物割引が併用できるのかどうかはよくわかりませんでした・・

sau-1
質問者

お礼

わざわざ調べて下さったんですね。感謝します。 詳しくご丁寧に回答くださりありがとうございます。 助かります。