• ベストアンサー

東映太秦映画村に行って見たいのですが、2,200円の入村料は金額的に痛

東映太秦映画村に行って見たいのですが、2,200円の入村料は金額的に痛いです。着物割引、ローソンチケット以外にお得になる方法はありませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.3

乗らないなら意味無いですが、京都バスや嵐電と映画村のセット乗車券くらいでしょうか。 http://www.kyotobus.jp/unchin/joshaken.html#eigamura_kyotobus http://randen.keifuku.co.jp/ticket/index.html ちなみに、2年前に期間限定で売ってた↓は大阪方面からだとかなりお得でしたがね。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~t_aoyagi/railway/free/hankyu05.htm

noname#195910
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• ROSHI1965
回答No.4

JAFの会員割引が適用いたしますが 対象は、2人のみでおとな200円引き 高校生以下100円引きです。 あとは、京都・大阪市内の一部の金券ショップで 1,500円~1,800円で取り扱っております。

質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。参考にさせて頂きます・。

• debukuro
回答No.2

団体割引

質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。団体になるほどの人数ではないので該当しないと思います。

• sayapama
回答No.1

ヤフ○クなどのネットオークションで検索すれば、1500~1800円で優待券などが入手できますよ。

質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。参考にさせて頂きます。