妊娠の可能性について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠希望している方へのアドバイス
  • 基礎体温の変化や生理周期の変動について
  • フライング検査の結果と妊娠の可能性について
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の可能性について

初めまして。妊娠希望してます!基礎体温は赤ちゃんが欲しいと思う気持ちが強く、精神的にまいってしまって、最近お休みしてます。 最近の生理開始日は 4月8日、5月5日です。一年程前の生理周期は29日の(変動7日)ですがここ半年程27日、28周期で生理がきます。 5月に仲良ししたのが、19日と26日です。 今現在生理がこず、フライングと分かりながらクリアブルーで今日検査しましたが、陰性でした。 三日前から子宮がシクシクと痛くなり、生理が来るなっと思っていたのですが来なくて、いつもは生理一週間前位から胸が張るのですが、今回は昨日から張りはじめました。まだ妊娠の可能性はありますでしょうか? 初めての質問ですので乱文で読みにくいと思いますが、回答よろしくお願いします。 フライングの事など批判的な回答は。。しないで下さい。。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134492
noname#134492
回答No.1

私も何回もフライングしました(o^-^o) 気になっちゃいますよね~ 妊娠してるかもしれませんよ。妊娠しても胸は張ってくると思いますし~ 赤ちゃんを強く希望しすぎるとストレスでできにくかったりするみたいなので のんびりしましょう♪ 仲良しの回数は増やせないですか?

lily1120
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆のんびりが一番なんですけどねっ♪いつもは生理が終わってから二日に一度か三日に一度してたのですが、基礎体温つけなくなってからは回数がどんどん減ってしまって。。旦那は子作りに協力的なので、もし今回生理がきたら次から仲良しの回数を増やしたいと思いますo(^-^)o

その他の回答 (1)

回答No.2

基礎体温はちゃんと付けられた方がいいですよ。 妊娠希望でしたら、回数をもっと増やされた方がいいと思います。 基礎体温を付けていれば、確実に妊娠は分かりますから。

lily1120
質問者

お礼

ごもっともです。次回から基礎体温つけたいと思います。回答していただきありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠していてほしいです。 今月7月5日~7月9日まで生理でした。 周期は約29日くらいで、彼とは今月22日に仲良ししました。 8月3日が生理予定日なのですが胸が張る、生理前に来るお腹の痛みが全くありません。 かわったことといえば外陰部によく痒みを感じる程度です。 実は昨日どうしても妊娠しているのか気になり生理5日前にもかかわらずフライング検査をしましたが、結果は陰性でした。 これでも妊娠の望みはありますか? ずっと頭から妊娠のことが離れません。回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    お聞きします。 前回の生理が8月23日からで、仲良しした日は9月8日と11日です。排卵日は8日~11日あたりだと思います。 生理の周期が30~31日なので、25日の日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 昨日、今日とクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 数日前から下腹部痛と胃もたれがあり、生理前の症状なのか気になっています。 フライングの検査ですが、何回か妊娠検査薬で陰性なので妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠を希望しています。

    妊娠を希望しています。 妊娠(超)初期症状について質問です。 最終生理は6月14日~、毎月29、30日周期です。 6月26日と27日に旦那と仲良ししました。 周期から考えると、26、7日あたりが排卵日で、 基礎体温からすると28日頃が排卵日なので、タイミングは 合ってる?かな?といった具合だと思います。 高温期に入ったのは7月1日からで、現在7日目になります。 最近、子宮のあたりがキュウッと締め付けられるように痛かったり、歩くのが辛いほど足の付け根が痛んだり、 いつもの生理前とは違った症状が出ています。あと、一日だけですが乳白色のおりものが出ました。 乳房は張っていないのですが、他にも目眩・頭痛・頭のかゆみなど、よくネットで見つける妊娠超初期症状に 似ていたので、今朝フライングですがクリアブルーで検査したのですが、陰性・・・。 クリアブルーはかなり正確で、フライングでも反応が出る、と聞きました。 生理4日前(周期で考えると。基礎体温で考えると14日?)ではありますが、 やっぱり陰性と出てしまったなら今回もダメなのでしょうか・・・。 先輩方の意見や経験を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性あるかみてください!

    いつもお世話になります。気になって仕方がないので似たような質問が多い中恐縮ですが、質問させていただきます。 妊娠可能性があるか?みていただければと思います。よろしくお願いします。 ・最終生理開始日:6月9日 ・次回生理予定日:7月12日 ・生理周期:33日 ・仲良し日:6月18日、30日 ・仲良しする前に(6月30日)排卵痛のようなチクチクした痛みあり。 ・7月7日から36.70~90の高温の基礎体温が続き、日中は37を越える。 ・7月11日にチェックワンファストで1日フライング→陰性。 ・胸のハリがいつもの生理前より早いかも…。眠気、食欲あり。 ・1日ファストでフライングして陰性→陽性になる可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望している者です。 前回の生理は4月27日から5日間あり、だいたい30日周期なのでそろそろ生理がくる頃だと思います。 最近の基礎体温はこんな感じで、フライングだとは思いましたが、 昨日、チェックワンファストを使ったところ、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4/15 36.14 4/16 36.45 排卵検査薬陽性  仲良し 4/17 36.65  4/18 36.95 4/19 36.95 4/20 36.48 仲良し 4/21 36.78 4/22 測り忘れ 4/23 37.05 4/24 37.00  妊娠検査薬 4/25 36.90 すごく妊娠を心待ちにしてるので、 とても不安なんです。 妊娠しているかどうかなんて、分からないとは思いますが、 可能性だけでも教えてください。よろしくお願いします!

  • 妊娠について

    閲覧ありがうございます。妊娠についてなんですが、私は平均周期35日周期の変動45日で先月は1月7日に生理がきました。2月1日に仲良ししました。生理予定日は2月10日頃なのですがここ1週間前から胸焼けがしてきてて胸がちょっとはってきてます。今日薄い血がでたんですがすぐにとまっちゃいました。今日検査薬をしたら陰性でした。着床出血・妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性についてのご相談です。

    妊娠の可能性についてのご相談です。 ▼9月 8日 生理開始 13日 ▼9月22日 仲良し ▼9月23日 少量の出血あり 24日 ▼9月29日 生理開始? 2日 今まで28日周期で生理が来ていたのですが,今回だけ21日周期になりました。量も非常に少なく期間も若干短かかったのと23日から出血があったので心配になりました。 29日から腹痛と微熱が今も続いており,検査薬を使ってみました。 3日と10日に使いましたが,結果は陰性でした。まだ仲良しから3週間経ってないのでフライング検査です。妊娠している場合はフライングでも結果が出るようなので,今回は妊娠していないということでしょうか?

  • 妊娠と妊娠検査薬について質問です。

    妊娠希望です。 私は前回の生理が12/21で生理周期は29日(変動6日)です。 排卵日が大体5日でその日に仲良ししました。 今月の生理予定日は19日で、12日頃から生理前の症状があります。 妊娠しても生理前の症状と似てるといいますし、淡い期待をしています。 そこで、色んなサイトを見ているとフライング検査して陽性反応が出ると書いてあるのを見て、私も試しにと生理5日前の今日検査してみましたが、結果は陰性でした。 普通は生理予定日の一週間後に使うものとは分かっていますが、陽性と出る方もいるのでショックでした。 生理前の症状があって、フライング検査が陰性。 それでも生理が来るまで期待はしていてもいいのでしょうか? 無知でバカな質問ですが教えて頂きたいです。 どなたか詳しい方お願いします。

  • 妊娠の可能性

    二人目妊娠希望です。 12月に生理が来ず病院でデュファストンを服用し 1月13日に少量出血し14日から生理でした。 そこから基礎体温を付けはじめました。 基礎体温がガタガタで排卵を特定できないので 排卵検査薬を使いましたが五日分全て陰性でした。 排卵ができているのか? 妊娠の可能性はあるのか?宜しくお願いします。 1月13日 36.35 14日 35.95 生理開始   15日 35.88   16日 35.92 17日 35.82 18日 36.09 生理終了 19日 36.22 20日 36.09 21日 計り忘れ 22日 36.13 23日 36.32 24日 計り忘れ 25日 36.57 26日 36.51 27日 36.17   排検陰性   28日 36.49 排検陰性 29日 計り忘れ 排検陰性 30日 36.09   排検陰性 31日 36.27   排検陰性 仲良し 1日 36.07   2日 計り忘れ 3日 36.27 4日 36.31   仲良し 5日 36.24 6日 36.49  胸がチクチク   7日 36.61 子宮?が痛い 8日 36.49   少し子宮がチクチク 9日 36.46 クリアブルーフライング陰性 排卵検査薬がなくなり、排卵がいつなのか分かりません。 もしかしてと期待してます。お願いします。

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

専門家に質問してみよう