• ベストアンサー

神戸からUSJ 電車について・・・

三宮からUSJまで電車で行こうと思っています。 電車は、阪神なんば線で西九条まで行き、JRの乗り換えてユニバーサルシティに行くつもりです。 そこで、お聞きしたいのですが ●なんば線で三宮から西九条までどのくらいかかりますか? ●三宮から西九条まで、西九条からユニバーサルシティまでの片道子供料金をそれぞれ別に教えてください。 電車は急行があるなら、急行でかかる時間を教えてください。 明日友達と行くので回答ください><

noname#143083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

★約1時間 ★片道大人450円、子供230円 三ノ宮 ↓徒歩(2分) 三宮 ↓阪神本線快速急行(24分) 尼崎(乗入れ) ↓阪神なんば線快速急行(12分) 西九条 ↓JRゆめ咲線(6分) ユニバーサルシティ 出発日:2011/06/04 所要時間:1時間03分 片道金額:450円

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく教えていただいて分かりやすかったです!!

その他の回答 (1)

• lexique
回答No.2

阪神電車(西九条経由)とJR西日本(ゆめ咲線)のきっぷがセットになった「ユニバーサルシティ往復乗車券」というものがあります。 【発売期間】 2011年4月1日(金)~2012年3月31日(土) 【発売金額】 大物~出屋敷:大人650円 小児 330円 尼崎センタープール前~今津:大人750円 小児380円 西宮~芦屋:大人800円 小児400円 深江~元町:大人850円 小児430円 http://rail.hanshin.co.jp/ticket/otoku/ http://rail.hanshin.co.jp/ticket/otoku/?mode=detail&seq=30 をご参照ください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は普通の切符で行きますが、次行くときは参考にさせていただきます!!