• ベストアンサー

IE9のお気に入りクリックした時の挙動に関して

IE9のお気に入りに関して質問があります。 例えばサイドバーのお気に入りにジャンル訳をする為にフォルダA-Cを作成してあるとします。 フォルダAをクリックするとAのフォルダ内にあるお気に入り一覧が表示されます。 そしてフォルダCをクリックするとAとCのフォルダ内の一覧が表示される事になります。 さて、ここで質問なのですがフォルダCをクリックしたら 自動でフォルダAを閉じるアドオンか設定方法はないでしょうか?

noname#150648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaai
回答No.1

インターネットオプション-詳細設定-ブラウズ 履歴およびお気に入りの使用しないフォルダーを閉じるにチェックを入れる IEを一度閉じてから開き直すと有効になっている。

質問者

お礼

希望の通りになりこれで扱いやすくなりました。 回答ありがとうございました。