• ベストアンサー

商品名とメーカーをおしえてください!

このリボルバーはエアガンなのですが、どこのメーカーかわかりません。あと、このリボルバーの名前もわかりません。知っている方教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

M29の6インチモデルだと思います。 ガスで動くならタナカ エアーならクラウンかアオシマというメーカーだと思われます

nec6200
質問者

お礼

名前とメーカーがわかりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

シリンダー後ろのカーブ具合からクラウン製だと思いますが、この色は無かったはず。自家製塗装ですかね?

nec6200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。コレは中古なのでまえつかってた人が塗装したんですかね?