• ベストアンサー

ガスガンとエアガンの違いについて教えてください

ハンドガンで自動式のガスガンとエアガンは自動的に装填されるか自分で装填するかなんですが、 回転式(リボルバー)の場合エアガンでもガスガンでも、自動的にリロードされますが何が違うの でしょう?

• MIB-K
  • お礼率19% (18/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110632941 空気の力を使うか、ガスの力を使うか、の違いです。