• 締切済み

タルクフリー

タルクフリーのファンデーションを探しています。いくつか教えてください。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

タルクフリーのファンデーションと言うと、1個しか 知りませんので。 MADINA (マディーナ)と言うブランド 青山・六本木ヒルズ その他   15minビューズと言う店で扱い有り。 友達が、東京に行くときに必ず寄る店です。  私もお店で着けて貰ったことが有りますけど、自然な感じ でツルツルになりました。ルースパウダーは絶対タルクフリーだけど ファンデが絶対の自信なし。 お勧めできると思います。 お店で 実際に 色々聞いて下さい。 タルクって 鉱物系の滑剤でしたね。 滑りが良くなるように 添加してあるのですよね。 仕事柄 滑剤の研究してるので 回答してみました。 大阪 難波に 10月に扱うお店が出来たらしい

chicago7
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。私は田舎者なのでそう頻繁に東京へ行く機会はありません。お取り寄せはできるのかしら・・。