• ベストアンサー

80年代のアーティストなんですが

確か、アーティスト名は、フラリッポリッヒだったと思います。 サビの部分は、It should not be like that ~と、何度も繰り返しています。 曲名を教えて下さい。 もし、お分かりでしたら、その曲が入っているアルバムも教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

懐かしいですね。Fra Lippo Lippi。12インチを持っています。 オリジナルに曲を追加しています。お探しの曲は2曲目です。 http://www.amazon.co.jp/Songs-Fra-Lippo-Lippi/dp/B000BKDOE8/ref=ntt_mus_ep_dpi_1

shinepiko07
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です! 何だかすっきりしました~ 感謝です^^