• ベストアンサー

80年代のアーティストなんですが

確か、アーティスト名は、フラリッポリッヒだったと思います。 サビの部分は、It should not be like that ~と、何度も繰り返しています。 曲名を教えて下さい。 もし、お分かりでしたら、その曲が入っているアルバムも教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

懐かしいですね。Fra Lippo Lippi。12インチを持っています。 オリジナルに曲を追加しています。お探しの曲は2曲目です。 http://www.amazon.co.jp/Songs-Fra-Lippo-Lippi/dp/B000BKDOE8/ref=ntt_mus_ep_dpi_1

shinepiko07
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です! 何だかすっきりしました~ 感謝です^^

関連するQ&A

  • ダッツミー!アオアオ アイラッキー

    サビの部分が「That's me. Ao!Ao! I like it」と言ってる曲を知りませんか? かなり有名な曲だと思いますが、アーティスト名や曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • 1985年頃 「オパス」というバンドについて

    オパスとか言うバンドの「LIKE THIS LIKE」 という曲を知ってる方居ますか? 1984~1986頃にラジオで聴いたことがあるのですが、、、 アーチスト名、曲名は定かではないのです。 確か、サビの部分に「LIKE THIS LIKE」と言っていました。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト教えてください。

    さびが”everything gonna be all right”をくり返す曲です。クラシックの曲のカバーなんですけど、よく聴くんですが、どうしても手に入れたいので、ぜひ曲名、アーティスト名がわかりましたら、片方だけでも大丈夫ですので教えてください。

  • 80年代の洋楽アーティストを教えてください。

    昔からハミングはできるけどアーティスト・曲名ともにわからない曲があります。小学生のときなので1985、1986あたりなのですが・・・・。 FMで聞く以外に一度MTVかMusicTomatoでPVを見たことがあり、5人前後の男性グループで、同じ動きで踊っていたような記憶があります。曲名の一部が「~~~seven」というのだったと思います。 最後のサビの部分でも「~~~seven、~~~seven、~~~seven、~~~~」というフレーズだったと思います。長年わからないままCDも探せずの状況なのでご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 曲名とアーチスト名を教えて下さい

    70年代の歌だと思うのですが、サビの部分が東京へはもう何度も行きましたね♪って曲なんですが知ってる方教えて下さい。ここまででてて思い出せないくて困っています。(涙)曲名とアーチスト名をお願い致します。

  • 多分「I LIKE IT」のREGGAE版?

    どうしても聴きたい曲がありますので良かったら教えてください。 それはタイトルの「I like it」なんですが、約9年前にレゲエのビデオで見たのです。 男性と女性のデュエットで男性は原曲とは違う感じで歌い、女性は原曲「I LIKE IT」のサビの部分を歌っていました。 もしこの曲のアーティスト名と曲名がわかる方がいらしたら教えてください。 それでは宜しくお願いします。

  • アーティスト名、Don't worry be happy教えてください

    口笛で始まって、「Don't worry be happy」と随所ででてくる曲の「曲名」と「アーティスト名」を教えてください。 多分、「曲名」は、そのまま「Don't worry be happy」だと思うのですが、自信がありません。できればこの曲が入っている「CDアルバムのタイトル」も合わせて、教えてください。

  • 曲名かアーティスト名おしえてください><

    はじめまして。 以前海外にいたときにクラブでよく流れていた曲なのですが 曲名もアーティスト名もわかりません>< 女性アーティストで 曲のはじまりがたしか ”Everybody look like a me me” だったと思います。”me me”の部分がすごく印象的でした。 サビは”she's a money ~”からはじまったと思います・・ 日本でも有線等でよくかかっています。 あいまいなのでわかりにくいとは思いますが どの検索サイトでもみつかりませんでしたので、 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください><

  • クリスマスの、海外女性アーティストの曲です。

    クリスマスの曲で、海外女性アーティストでサビの部分で『クリーィスマァース』と歌っている綺麗な曲です。曲名、アーティスト名などお分かりの方いらっしゃいましたら、どうぞお教えください。

  • 80年代の男性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 男性ボーカルで曲の長さは3分30秒 テンポは早め サビの部分は remember the time we spend together remember the days ????? forever remember the night we stay together (?部分は聞き取れず) といった感じ サビの部分が何度も繰り返されるのが印象に残ります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう