• ベストアンサー

DC版 SPAWN In The Demon's Hand

DC版 SPAWN In The Demon's Hand の「裏技・攻略方法」等を知っている方、是非教えて下さい。 ソフトは以前から持っていたのですが、最近、やっとDC本体を弟から貰ったので、ゲームを始めたのですが、既に発売から数年が経っているので、情報がさっぱり無くて困っています。どなたか、詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#5780
noname#5780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

SPAWN In The Demon's Handですか‥‥ http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/dcspawn/koryaku/ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9791/ 等のページで予備知識を付けてください。尚、この9月1日正午をもってオンラインゲームのサービスは終了しています。

noname#5780
質問者

お礼

早速の回答、有難う御座います。 予備知識以上の情報を得る事が出来ました。 本当に有難う御座いました!!! 完全攻略目指して頑張ります。