• 締切済み

D.CIIP.Sのps2版かpc版か迷ってます

D.CIIP.Sが発売するのですがPC版も来年頃にでるときいています。来年までまってPC版を買うかもうすぐでるPS2版を買うか迷っています。みなさんはどちらのほうが良いと思いますか?

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

PS2版 ・アニメ版声優 ・購入制限無し ・エロ無し PC版 ・ゲーム版(原作)声優 ・18歳未満購入禁止 ・エロあり シナリオ追加等があるかは知りません。 好きな方をどうぞ。 IIでも曲芸商法やってんのね・・・。