• ベストアンサー
  • 困ってます

PCとPS3とXbox360だと

NFSシリーズの最新作が12月頃に発売ですよね。これを買おうと思っているのですが、前のプロストリート?だったと思いますがPS2版を購入して色々ロードが遅いなど結構苦戦しました。 そこで、次はPS3もXbox360も持ってないんでパソコン版を購入する予定でいますが、ここで質問です。 グラフィックなど、この3つでどのような順番になるでしょうか? PS3>PC>Xbox360 このような順番になるでしょうか? すみませんが、教えてください。 因みにパソコンの方はスペックは余裕に満たしているんで大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#156725
noname#156725

Xbox360 の方がPS3 に搭載されてるGPU よりも上位のモノを積んで、 ます。又、デスクトップPC だと高性能なGPU を搭載したビデオカード を搭載可能なので、PC >Xbox360 >PS3 と成ります。なを今後?PS3 は Xbox360 対抗策として?新GPU 搭載品を販売予定としてますので、順位 は、変動するかも?しれませんし…Xbox360 側も?新機種導入予定との 事なので…ますます、激化するでしょう?

質問者からのお礼

でも、パソコンが色々高性能のビデオカードを搭載できるのでやはり、パソコンが上ですか。 色々勉強になります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • suffre

マルチゲームにおいてはPC>>>360=>PS3でしょう。PCはスペックが高いほど解像度を上げれますので。そのほかにシャドウの解像度とかもいろいろ設定できるゲームが多いです(NFSの最新作はどこまで設定できるかはわかりませんが)。

質問者からのお礼

なるほど。 パソコンの方が色々設定が出来るので上ですか。 教えていただきありがとうございます。