• 締切済み

ecco THE DOLPHIN

DC版「ecco THE DOLPHIN」について教えて下さい。 まだホントの最初の方なんですが、「PERILS OF THE CORAL REEF2」の 大きなサメの所を、どの様にしたら良いのか分かりません。 「地形を利用する…」とか「岩に開いた穴を利用して…」といった情報は 手に入れたのですが…。 アクションゲームは苦手で、このゲームも、ラストまでたどり着けるかどぉか… すでに泣きが入ってます。 攻略法などが紹介されているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• batyo
回答No.1

このような攻略URLを見つけました。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3729/ecco/ecco-index.html
p_hopper
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 参考URLを見たところ、私が詰まってしまっている所は、 「2番目に来るステージにもかかわらず、その難しさはゲーム中でも屈指のものです」 と、書かれていました。 う~!やっぱり難しいのね~(^^; 教えていただいたHPを参考に、ガンバッてみます!