• ベストアンサー

曲名教えてください。

deka0831の回答

  • ベストアンサー
  • deka0831
  • ベストアンサー率36% (60/166)
回答No.1

Chic の Le Freak です。 http://www.youtube.com/watch?v=cqupk71a-O0

okinawasea
質問者

お礼

早速ありがとうございました! とってもスッキリ、サッパリしました。 早速ダウンロードします。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    こちらのyoutubeで使われている曲をご存じの方がいらしたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=VH0j5E6aSdA タイトルにはビバルディとあるのですが、探しても見つかりません。。。。よろしくお願いいたします。

  • 曲名についてです

    下のURLの動画で1分27秒位まで使われている曲の名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=2GHz1qrxbbQ&feature=channel_video_title

  • 曲名

    このURLに流れている曲の曲名を教えてください ​http://jp.youtube.com/watch?v=zjQIqtfwAOk

  • 曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=_ZhXv0mo-IA 1つ目のBGMの曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。(ジャズ)

    ご存知の方いらっしゃいましたら、この動画で流れている曲の曲名、アーティスト名を教えてください。 ジャンル的にはジャズ?かと思います。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=-0ia--dxbvc

  • 曲名教えてください!

    ↓の曲の曲名をどなたか知りませんか?? とても困ってます(><) こういURLとか載せてはいけなかったりしたらごめんなさい(;_;) http://jp.youtube.com/watch?v=csySxyBJvWM

  • youtubeに使われている曲名がわかりません。

    youtubeに使われている曲名がわかりません。 この動画の1曲目の曲名が分からないので何方か教えていただけないでしょうか?  http://www.youtube.com/watch?v=j8bJLIeMLBI

  • この曲名知ってる人いらっしゃいますか?

    youtube で バックでかかっている曲です いい曲です。タイトル等わかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=ei2hSGBHv3Y

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • YOUTUBEで見つけた名曲の曲名を教えてください!!

    YOUTUBEで見つけた曲です。 すごい名曲だと思うんですが、タイトルがわからず困っています。 (1) ​http://jp.youtube.com/watch?v=sFpSQBcgnsI​ (2) ​http://jp.youtube.com/watch?v=0exGaUuLJIc&feature=related​ 教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。