• ベストアンサー

Facebookで困っています。

FACEBOOKの使用で困っています。わけのわからないメールみたいなのが来て、全然知らない人と「友達」になってしまいました。その友達を削除する場合、どうやってよいのかがわかりません。ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 日本語表示で使っていないので日本語でその項目がなんと表示されているかわからないのですが、削除したい人のトップページに入ると、左の一番下に削除する項目があるかと思います(ちなみに英語では Unfriend となっています)。 いかがでしょう??  

その他の回答 (1)

回答No.1

facebookは世界中でつながっているため フレンドリーな方は片っ端から他人にフレンド申請を送ったりします。 なのでそういう方は勝手にフレ削除されても気にしないと思います。 ただ、勝手に削除するのも失礼な気が・・・?

ftetuo2006
質問者

補足

すみません。削除の方法を教えてください。