• 締切済み

チンコのサイズ

通常時 6cm 勃起時 11.5cmです どうですか?

みんなの回答

回答No.5

はかったことがないの....。 長さだけを書いておられますが、太さや硬さも重要な要素ですよ。 私の彼女は硬さにかなり敏感です。

• yusou
回答No.4

OKですよ 「通常時 6cm」 私のは もっと小さいですよ、勃起してない時、そんなに大きくなくてもいいですよ(笑) パンツの中に大変だし 勃起する時、立派だから。(笑)

• lmint
回答No.3

あとは太さです直径3センチ以下では失格です ちなみに、わしは6センチです、参りましたか!!

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 ほぼ普通だと思います。 ただ、反りがきついと、女性が激しく動くと抜けやすいと思いますね。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 はじめに、どうですかと言われても、 何が問題なのかわからないですよ。 とりあえず大きさを気にしているなら…。 極めて普通。 僕と並んでも見た目は それほど変わらないと思います。 勃起時はともかく、 通常時は温度や気分などで 伸びたり縮んだりしますから、 比べてもあまり意味がないですよね。