• 締切済み

瞳孔が(>_<)

最近、朝起きると左目の瞳孔がでっかくなっています(>_<) すごくまぶしいし、気持ち悪いです・・・ (お昼頃には戻っていますが。) なにか原因があるんでしょうか? 知っている方は、ぜひおしえてください!!

みんなの回答

• riffy13
回答No.3

片目だけ大きい場合は、病気の可能性があります。 自律神経などは関係ありません。 急いで眼科(脳外科を紹介されるかもしれません)に行きましょう。

• themeses
回答No.2

急激な体温の上昇とともに、呼吸が速くなり、呼吸困難、瞳孔の散大がみられる。重度に なると、血の混じった嘔吐や下痢のほか、意識を ... 汎進行性網膜萎縮視聴覚系. 症状. 瞳孔が開いたまま動かなかったり、目が見えていないが、外見上は正常に見える。 ...http://videos8.tk/so.php?key=%E7%9E%B3%E5%AD%94%E3%81%8C%28%3E_%3C%29

• Cupper-2
回答No.1

原因とか分かりませんが、自律神経失調症っぽいですね。 とりあえず   「脳神経外科」 で検査を受けてみましょう。 医師の診断を受けるのが一番です。