• ベストアンサー

大貝獣物語

大貝獣物語でポヨンを仲間にする方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

我が町に酒場を作ると裏のゴミ置き場が荒らされているという話。Bタイプの我が家を作って、そこに一泊してから、酒場の裏を見に行ってみよう。 と書いてありましたよ。

参考URL:
http://www.rpgdl.org/sfc/shell.html#company
keishi1027
質問者

お礼

長い時間苦労していました。 助かりました。ありがとうございました。