• ベストアンサー

ユウチューブ動画のダウンロード

自分でユウチューブにアップロードした動画を自分のブログにアップロードするため録画(ダウンロードしたいのですが?教えて下さい。

• tomzi
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.4

こちらのCraving exploerをお使いください。 http://www.crav-ing.com/ やり方はこちらを参考に。 http://freesoft-100.com/pasokon/craving_explorer.html ブログに動画を貼り付ける場合であれば動画の共用から埋め込みコードからできます。

tomzi
質問者

お礼

ご丁寧な回答、大変参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (3)

• ho_orz
回答No.3

ダウンロードに関しては1の人が言ってるから割愛。 何のブログ使ってるのか分からんが、記事を書くときに動画のURLを参照して記事内にアップする機能が大抵あると思うぞ。

tomzi
質問者

お礼

大変参考になりました 有難うござ追います

• superski
回答No.2

別にわざわざダウンロードしなくても リンクを貼れるようにしておけば良いのでは。

• nerimaok
回答No.1

そもそもyoutubeは動画のダウンロードは認めていません 又、掲載されている物は他者の権利物です。 勝手にほかにアップロードすると著作権侵害です。 市販の音楽などが使われている場合、その使用量はgoogleが支払っていますが、youtube以外での公開をする場合には別途は支払いが必要になりますので、この費用も必要となります。