• ベストアンサー

動画をダウンロードしたいです。

インターネット上に、よく動画が載っていると思うんですけど、それをダウンロードしたいと思っています。 けれど、ダウンロードできないようになっているサイトがありますよね。 ダウンロードしてもショートカットしかダウンロードされず、拡張子.asxがついています。それをなんとかダウンロードして録画したいのですが、ダウンロードする方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

GetASFStreamを使用すればダウンロードできるかもしれません。 以前同様の質問がありましたので 下記を参照してみて下さい

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=631732
ponsuke777
質問者

お礼

できました!!ありがとうございました。 返事が遅くなりすみません。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

>けれど、ダウンロードできないように >なっているサイトがありますよね。 ダウンロードしてほしくないんでしょうね。 そのHPの管理者に直接交渉してみてはどうでしょう?