• 締切済み

スカイプについて

スカイプってなんですか? パソコンでできる無料通話、と娘に教わったのですが、本当に無料なんでしょうか・・後で請求されたりとかないんですか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

1番さんに補足 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/skype/index.html 一部、携帯電話との間でも通話やチャットも出来ます。 携帯電話側も基本料金(回線使用料金)のみで通話出来ます。 PC 側も通話料金は、掛かりません。

回答No.1

こんにちは^^ スカイプは無料電話ですよ でも PC(スカイプ)から固定電話や携帯電話にかける場合はお金がかかります。 ただ 同じスカイプ同士でしたら 画像を出してテレビ電話もできますよ 私も パソコンがON状態でスカイプもONだったら 知人から呼び出し音で『お知らせ』 します だから パソコンのスピーカーとマイクで会話OKです。 わたしは インカム(ヘッドフォン・マイク付き)で会話してます8時間でも24時間でも 無料ですよ^^ 失礼しました。