• ベストアンサー

facebook と twitter の使い分け方

facebook と twitter の使い分け方を教えてください。両方に同じこと書くのもなんだかって感じがするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

twitterは ひとりごと、ぶつぶつ、つぶやく (ただし、立ち聞きされても困らない程度に気を付けて\(^^;). facebook は会員限定の公園 かざらなくてもいいが、友人といえど、他人を不快にさせない配慮を( ^^) _旦~~