• 締切済み

twitterやfacebookって流行ってますか

twitterやfacebookに否定的な人が多いと思います。 でも私の回りではやっている人も多いです。 それに安倍さんもtwitterを始めたみたいです。 有名人も結構参加しています。 twitterやfacebookって実は人気があるのでしょうか? どちらの方が利用者が多いのでしょう。

• hope12
  • お礼率70% (219/311)

みんなの回答

• zug
回答No.1

流行っております。 数年前まではTwitterの方が利用者数は多かったですが、 毎年利用者が増えているFacebookの方が今は多いです。 否定的な人もいますが若い人では肯定的な人の方が多いと思います。

hope12
質問者

お礼

私も流行っていると思うのですが・・・ なんでこんなに答えが少ないんでしょうか? 韓流の質問は数十個も答えがくるのに・・・ 本当に流行っているのか分からないなってきます。