• ベストアンサー

今後の日本の雇用情勢

今の日本は震災や原発問題など様々な 景気・雇用悪化要素が満載だと思うのですが 今後回復するのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

noname#133990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

回復はすると思いますよ。 なぜならこれ以上悪くなる事はないほどに今が最悪だから。 あとは上がるしかない。 けれど、すぐには無理でしょう。ゆっくりです。 バブル崩壊を経験した世代の者です。 悪化するのは一瞬と言って良いほど速いものです。 けれど上がるのはゆっくり。ゆっくりでないといけないのです。 私は今の子供達の世代に期待をよせています。 これだけ悪情勢のなかで育つ子供はたくましい大人になってくれると思います。 10年後の日本に期待してます。それまで持ちこたえさせるのが私達大人の役目。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アバターコミュティサイト ここだと【にこっと】だっけ ゆうちょ会費無料ローンで 株買ったら配当込みの担保 として引き渡すそのかわり サービスあるかな仮想通貨 花王ならば石鹸が届く的な データあれ原価から末端の 昇華具合が麻薬の比でなく 自由契約アバター社員なら 100万でニート一生額の 永続報酬を払えそうなうえ ローン終わってもそのまま 置いとけば勝手に株増えて 再度雇用に使える的善玉の 次郎吉ネズミ講より呼ぶなら 【かんぶりあん爆発ミッキー】 ネズミのイメージ激変えた キャラの名すら付きそうな 雇用ルール試してます私社 【アバターフリーエンゲージ】 試験ならサイトのゲームの 成績みればイッパツぽいし