• 締切済み

ももいろくろーば AKB48 スマイレージ

nyonnchuの回答

• nyonnchu
回答No.2

こんにちわ♪ イベントにいらっしゃるんですか?! ぜひ現場に来ることをお勧めします!! 僕はスマイレージ推しなんで、スマイレージの現場しかわからないのですが、 年代層は20~30くらいの男性が多いです! まぁ少しはその上もその下もいますが・・・。 日程などは各グループのHPにだいたい載ってます。 時々HPに載ってない所で偶然遭遇なんてこともありますが(笑) TVやDVDなどでみるのと実際見るのではぜんぜん感じが違いますよ 是非現場に足を運んでみてください! スマイレージの場合はこれを書いている時点ではCDを買えば中に入れるイベントもありますので!!