• 締切済み

ももいろくろーば AKB48 スマイレージ

nyonnchuの回答

  • nyonnchu
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

こんにちわ♪ イベントにいらっしゃるんですか?! ぜひ現場に来ることをお勧めします!! 僕はスマイレージ推しなんで、スマイレージの現場しかわからないのですが、 年代層は20~30くらいの男性が多いです! まぁ少しはその上もその下もいますが・・・。 日程などは各グループのHPにだいたい載ってます。 時々HPに載ってない所で偶然遭遇なんてこともありますが(笑) TVやDVDなどでみるのと実際見るのではぜんぜん感じが違いますよ 是非現場に足を運んでみてください! スマイレージの場合はこれを書いている時点ではCDを買えば中に入れるイベントもありますので!!

関連するQ&A

  • ももクロ(ももいろクローバー)好きな私はおかしい?

    20代男性です。私は最近ももいろクローバーというアイドルユニットにはまっています。 AKBには全く興味がなく、冷めた目で見ていて、CD20枚も30枚も買ったというファンの人たちも、やり過ぎだろう!と思っていたのですが、先日、ももいろクローバーの怪盗少女という曲を聴いてから、それが頭から離れなくなってしまい、気がついたらグッズやCDを買い集めている自分がいました。先日のDVD発売記念イベントにも参加し、しかも12月24日のクリスマスイベントのチケットまで買ってしまいました。友達からは、いい年してお前はロリコンか、気持ち悪い、だいいちももいろクローバーの歌って馬鹿すぎて気持ち悪いだろう!と言われ、どん引きされています。 私は、ももいろクローバーの曲は他のアイドルと違っていて、アイドル戦国時代の天下を取りに行くアイドル界いちのかぶきものと言われるだけあって、ちょっとおかしいかなと思いますが、それが逆に良いと思っています。それにライブパフォーマンスがかわいすぎです。メンバーが色分けされていてセーラームーンを彷彿とさせて、青春を思い出します。私の感性では、こんなももクロが良いと思うのですが、それは私だけで、一般的にはアウトなんでしょうか? 友達には、このままだとアイドル会社の思う壺で、お前の金があいつらの給料に回るだけだが、それでもいいのか?さっさとオタクから卒業して仕事に専念しろと言われていますが、どうにもあきらめがつきません。 なんだか下らない質問に聞こえるかもしれませんが、私は真剣に悩んでいます。CDやグッズは今すぐ処分して、貯蓄と結婚資金を真面目にためるべきでしょうか・・アイドルにはまるのは人間失格の太宰治のような人間がやることなんでしょうか?私は太宰が好きですが、人間失格とは呼ばれたくありません。ももクロ好きは人間失格ですか?

  • 雑誌について

    最近美容師の見習いを始めたのですが、お客様にお出しする雑誌の年代がよく分からなくて悩んでしまいます。 アゲハ PS sweet Glossy STORY Oggi non-no CanCam メンズノンノ ファインボーイ?? 女性週刊誌 料理本 これらの雑誌は何十代向けでしょうか(;;) ちなみにかなり幅広い年代のお客様がいらっしゃいます。

  • 年齢を表す言葉を教えて下さい。

    20代、30代、40代、50代、60代以降と、それぞれを表す言葉を教えて下さい。 また、もし年代を区切るのに、20代、 30から40代、 50から60代以降と区切るのであれば、それを表す言葉を教えて下さい。 ミセスや中年って年代があやふやで分かりにくいです。 実は、20代向けの雑誌、30代向けの雑誌、40代向けの雑誌、 50~60代以降向けの雑誌をそれぞれ年代別にブログで紹介したいです。 で、年代を表すいい言葉を調べていますが、いい言葉が見つかりません。 年代をどう分けるのがいいか、どう表現するのがいいか悩んでいます。

  • AKB48で好きな人は?

    AKB48で好きな人は? タイトル通りですが、AKB48で好きな人を教えてください。 ※年代、性別もおねがいします。 (例:あっちゃん!! 20代 男)

  • 美容院で渡される雑誌で、客観的な見た目年齢がわかるというけれど?

    美容院で渡される雑誌で、客観的な見た目年齢がわかるというけれど? 私のいきつけの美容院、確かに見た目に合った年齢層の雑誌を出されているような。 ところで、この美容室では3冊雑誌を渡されるのですが、観察してみると、たまたまそこにいたお客さんたちは 見た目20代の人→an-anとarとmore 見た目50代の人→家庭画報とオレンジページとoggi そして私→オレンジページとoggiとmore でした。 私はいったい幾つに見られているんでしょうか・・。 気になるのは20代の人の渡される雑誌は3冊とも20代向け雑誌なのに対し、 50代の人と私は、なぜか年代バラバラの雑誌を3冊・・・。 ちなみに種明かしすると私は30歳よりは前なんですが毎回白髪染めに通っています。

  • AKBとももクロときゃりー好きですか?

    僕は嫌いです。 回答ください

  • 20代後半~30代前半雑誌

    20代後半の女です。 最近オシャレに目覚めました。 しかし、雑誌がたくさんあって、どれが自分の年齢に合っているのかわかりません。 どのような雑誌がわたしくらいの年代に合っているのでしょうか。

  • AKB48の年代別での認知度は?

    長文となります。全て読んだ上で、ご自身の年代※可能なら年齢と知ってるメンバーの人数※可能なら名前を記載願います。 最近では様々なバラエティ番組や、総選挙等のイベントは報道番組でも取り上げられます。‥ただ、AKB48の個々の認知は低いのでは?と思います。 先日職場でAKB48の話が出ました。何人位名前を言えるか?的な流れだったのですが、私は前田さんと大島さんの2人以外は出ませんでした。 元々アイドルに興味が無いのと、年齢的に30代に入った所為もあるとは思いますが、周りから「それは少ないんじゃない?」と言われました。 10代の方なら判るのですが、20代以降の普通の方なら5人出れば凄いのでは?と思ってます。 セールスの割には曲の浸透率も低い印象ですし、話題性に比例せず何か全体的に薄い印象を受けます。 私が興味が無いからなんでしょうか?もしくは著しく疎い? 率直な御意見宜しくお願いします。※私の認知にでは無く、AKB48に対してです。

  • 婦人服の販売をしているものです。

    いわゆるしまむらみたいに安く服を販売している所で働いています。(アパレル未経験) 価格は990円からたかくても3900円。 現在働いて1ヶ月ほどなのですが、なぜかお店の核である婦人服担当になり、店長のマネキンの服は売れるのに(経験6年)私のはお客さんが手に取ってくれるのですがあまり売れません... 今10代なのですが年配のマネキンコーデはよく売れます(笑) 自分でコーデしてみて思うのはなんか地味なんです。 なので今は無難な黒を使ってコーデしたり同じ色の配色にしたりしています。 10代から60代と色んな年代のコーデをほぼ1人しないといけないので(マネキン10体ほど) 悩んでしまい時間がとられて残業もしてしまいます。 店長は私になんでもきせたらいいよとは言ってくれるのですが、何でもじゃいけないと思ってさらに悩むの繰り返しです。 ファッション雑誌も3年間ほど読んでいなく、はやりはテレビで見てるくらいです。 店長はさらっと雑誌読むくらいって言っていました。 センスを磨くには、町の人を見るよりもやはり雑誌でしょうか? 年代別に売れてる雑誌を毎月買おうかなと考えています。 マネキンに着せる服はその土地に合った服装をしないといけないものですよね? 目について買ってくれるようなコーデをしたいです! アドバイスお願いします!!

  • おススメの雑誌教えて下さい。

    20代後半の専業主婦です。 1歳になる子供もいます。 独身時代はRayやcancam、JJを購入していました。 結婚してからも時々買っていたのですがそろそろ年代に合わないなと思い雑誌をいろいろさがしているのですがJJなどのように話題豊富な納得できる雑誌がなかなか見つかりません。 私ぐらいの年代の方はどんな雑誌を読んでいらっしゃいますか? また、キッズファッション関係の雑誌でおススメのがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。