• 締切済み

一浪か専門学校か

今年の初め受験に失敗し、今年の春から化学の専門学校に通っています。 ですが今のご時勢で専門学校卒がまともに就職できるかが不安です。 なので今年も受験をしようと思っていますが一浪して関関同立を目指すかこのまま専門学校かどちらがいいのでしょうか?(去年は産近甲龍でB判定程度の偏差値です。) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

わからんでもないんだけど、まだ入って2ヶ月だよね。 君のキャリアに傷がつくと思うし、学費ももったいなくない? どんな気持ちで入ったのかな?_

回答No.1

その専門学校の就職実績を探すのが先でしょう。 普通の技術系の専門学校なら、就職先や就職率で名のある私大に劣るトコはあまりないですよ。卒業生の数の違いで差があるように見えるだけで。