• ベストアンサー

priusデスクトップですが電源が入りません

priusデスクトップですが電源が入りません、ブゥアと音が一度したきり電源が入りません。マザーボードの故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • under12
回答No.1

ファンの音かHDDの音か区別がつかない表現ですが、4-5年経っていますから寿命でしょうし、 Priusは撤退して既に3年半が経過しています。ましてやXP機種となると、部品の保守期限 すら切れているので、新規購入するのが無難です。 とりあえず、バックアップのためにHDDを取り出してみましょう。

oosiki5
質問者

お礼

別機種につないでHDD認識するでしょうか?