• ベストアンサー

xbox360や洋ゲーのサイト

xbox360や洋ゲーのサイトで ここはお気に入りにしとけ、ってとこありますか? 日本語のでも英語のでもいいです。 またそれらの情報が得られれば wiiやpsなども扱っている 全般的なゲーム情報サイト でも全然構わないです。 ぜひおすすめのサイトを教えてくださいo^ω^)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

企業系のゲーム情報サイトだと海外ゲームに強いのは Gamespark 4Gamer.net あたりですかね。 個人サイトであればやはりXNEWSさんでしょうね。日本一のXbox360情報サイトですね。 あとは海外のゲーム情報サイトでIGNとか、GameTrailers.comあたりが動画のアップが早くて良いです。

参考URL:
http://www.xbox-news.com/
FINEXD
質問者

お礼

ありがとうございました^^